2005年09月25日

ピラティスに初挑戦☆

薄々気づいてはいるけど、見てみぬフリをしていたアイツととうとう戦う決心を致しました。

ビールっ腹がく〜(落胆した顔)


どう考えても“20代OL”とはつながらないこの単語。

やはりデスクワークの運動量では私の飲み食いカロリーを消費できんのやろな・・・・たらーっ(汗)
かと言って、飲む量も食べる量も減らしたくない! (減らしたら抜け殻になってまうもうやだ〜(悲しい顔)

・・・のでずっと迷ってたスポーツジムにとうとう入会パンチ
まずは形からってことでナイキのヨガシューズ(半額セールでした)を購入してわーい(嬉しい顔)
ナイキ2 
ナイキ1

大学時代に一度友達と通ってて、トレーニングが終わるなりケンタッキーでチキンを山盛り食べたり、居酒屋行ってビール飲みまくって意味がなかった経験があるので(また運動後のビールやフライドチキンがうまいんだっ黒ハート)やや不安なんですが・・・

とりあえず今日は初めてなんで“ピラティス”に挑戦してみましたぴかぴか(新しい)
なんや海外のモデルやらセレブの間で流行ってるスローな柔軟体操みたいなん。
見た目はめちゃ簡単そう!
マシンでゴリゴリ頑張るより、こっちのが優雅でええわぁ〜るんるんっと
気軽にスタジオに入ってみたものの・・・・・

時間がたつごとに靴下は脱げるは、髪の毛はぼさぼさになるわ、太ももがぴくぴくするわで優雅でもなんでもないバッド(下向き矢印)

無駄についた肉が邪魔するし、必要な筋肉はないようでへとへとになりましたあせあせ(飛び散る汗)

でもなんだか頭がすっきりして終わってみるとさわやかな気分になりましたぴかぴか(新しい)
ムムッ。セレブがはまったのもこういう感じのことか?!

とにかく続けないと意味がないよね。今日は終わるなりまっすぐ帰宅して、いつもの「ビールを飲みながら晩御飯の支度」を我慢して、おフランス産のミネラルウォーターを飲みながら手(チョキ)

本日のヘルシーメニュー(和洋中ごちゃ混ぜ)

晩御飯

チンゲン菜と鶏肉の中華あんかけ
ほうれん草のポタージュスープ
黒豆納豆ごはん


やっぱり良質な筋肉は良質なたんぱく質からexclamation×2
ってことで鶏肉&牛乳の動物性たんぱくと納豆の植物性たんぱくのWパンチです。
+ミネラル豊富な緑野菜で食物繊維もたっぷり黒ハート
我ながら今日はなかなか計算された内容だわ。

ってほんま今日一日じゃ意味ないからexclamation×2
危険なのはこれから来るであろう筋肉痛攻撃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
負けるな私exclamation×2
posted by ようこ at 21:07| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 狭いキッチンで自炊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

幻のチーズ

休みの日。
無駄に外に出ると無駄にお金を使うのでたらーっ(汗)家に引きこもることもしばしば・・・

そんな退屈な日の強い味方はやっぱりネットexclamation
しかしそのネットには誘惑がいっぱいexclamation×2

しかも、最近入ったちょっとした臨時収入が“好奇心最優先スイッチ”をONさせるのですあせあせ(飛び散る汗)

私、とにかくチーズが大好物なんで、冷蔵庫には必ずスーパーで安売りしてるチーズ(生活臭漂う節約モード作動時)を買ってはストックしております。
あとはたまにぜいたくしてデパ地下で1000円前後の輸入チーズ(ちょっといい気分になりたいモード作動時)を購入したり。

そして、この度、危険度が一番高い“好奇心最優先スイッチ”が作動してしまい、購入ボタンをポチっっと押してしまったのがコレexclamation×2

“幻のチーズ”『モンドール(AOC) 』

モンドール
※ちなみまだ届いていないので参考画像です。


ってかこの写真で先制パンチを食らいましたあせあせ(飛び散る汗)
とろとろ過ぎて木箱に入れたままスプーンですくって食べるんです黒ハート
しかも秋〜冬にか作られない“季節限定”。
日本に入ってくる数もかなり少ないということで、「コレを逃したらアカン」心を完全にくすぐられ、(服屋で「最後の一点なんですよ〜」と言われると買ってしまうパターン)
しかも「途中から少しの白ワインとたっぷりのパン粉をふりかけてオーブンで焼いて食べるとまた絶品」というこの一度で二度おいしい話で完全ノックアウトパンチ
KO負けで購入ボタンぽちっですよがく〜(落胆した顔)
モンドール2

本


私が持ってるチーズの本にも載ってましたひらめき



本2本3

さてさて気になるお値段は・・・・3940円exclamation×2
普通買わへんよ、6畳1Kに住んでて一個4000円のチーズなんてダッシュ(走り出すさま)

でもここであきらめて来年の秋までモンドール風呂に浸かってる夢を見るくらいなら、、、、

到着は10月中旬以降やから、1ヶ月くらいは夢みるかもね揺れるハート

今からモンドールパーチーが楽しみ黒ハート黒ハート
posted by ようこ at 23:56| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お取り寄せ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

休日ごはん

到着から1週間。
とうとうオイシックスの有機栽培モロヘイヤもフィニッシュしましたexclamation×2

よくやったexclamation×2


葉っぱものの野菜はほんまに使い切るのが難しいバッド(下向き矢印)(しかも元々は野菜嫌いの肉食女やしたらーっ(汗)爆弾

華々しく最後を飾ったのは↓
チャーハン
“モロヘイヤとスパムのチャーハン”

もうシナシナあせあせ(飛び散る汗)カサカサ状態のモロヘイヤを刻んで、ゴーヤちゃんプルを作った残りのスパムとニンニクを入れてチャーハンにしました手(チョキ)(ギリギリ食材度:85%)
残りモンで適当に作った期待薄のチャーハンやったけど、これ結構当たり揺れるハート
チャーハンなので、パラパラ状態なんやけど、噛んでいくうちにモロヘイヤの粘りがかるーく出てきて喉につるっと入るひらめき
チャーハンなのに喉越し最高exclamation×2(缶ビールのキャッチコピーみないなダッシュ(走り出すさま)
次はチャーハンのためにモロヘイヤを買ってしまいそうわーい(嬉しい顔)

そこから一歩も外には出ず、エアコンのフィルター掃除あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
狭い部屋はホコリ警報発令でくしゃみしまくり鼻たれまくりで無事終了ー。もうやだ〜(悲しい顔)

ホコリ舞う舞う部屋からいったん脱出して、キッチンに避難して・・・・
長期戦覚悟でビーフシチュー作りに取り掛かりました。
仕事の日は空腹すぎて煮込み料理なんてしていたら間に合わないので、時間のたっぷりある休日を狙ってのメニューです。

かなり前に買って冷凍庫にしまいこんでた八千代牛 スネ<シチュー用>
「あぁ・・・うちでも牛肉が食べられるなんてもうやだ〜(悲しい顔)
「ありがたや、ありがたや」
貧乏家族のお正月みたいなせりふをつぶやきながら・・・早速仕込み開始位置情報


シチュー1


くし切りにした玉ねぎをバターで炒める。炒まったら一旦取り出して。



シチュー2


玉ねぎを取り出した後の鍋にサラダ油を足して、塩こしょうしたお肉を炒める。(スネ肉なのでこのタイミングでは固い固いあせあせ(飛び散る汗)



表面に焼き色が付いたら赤ワインをいれて10分煮込む。
(まだ残ってた日曜開栓のボジョレーバー

炒めた玉ねぎと、デミ缶、水、ケチャップ少々を加え1時間煮込む。
(覚悟はしてたけど、空腹の波が襲う。。。必然的に味見の量が増える。でもまだ肉固しふらふら

じゃがいもを投入してさらに30分。
シチュー3


10分おきくらいに味見してるとだんだんと野菜の味や肉の味がでてくるのがわかります。



※ほんまはニンジン入れたら完璧なんやけど、ニンジンだけを買いに行くのがめんどくさくて抜きましたモバQ

そして・・・完成手(チョキ)

シチュー4
やわらかめに焼いたトーストを添えて。
長時間待ったかいあって、お肉は見事にとろとろ。じゃがいもホクホク。

最後にボトルにまだしぶとく残っていた赤ワインとともに。
シチュー5


あぁ、疲れたたらーっ(汗)
こういう料理って、材料費、ガス代、考えたら外で食べた方が安いんちゃう??って思ってまう。
でもたまにはゆっくり鍋と向き合うのもヨシかなわーい(嬉しい顔)




見た目も機能のバッチリぴかぴか(新しい)LeCreusetココットロンド

icon
icon
posted by ようこ at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 狭いキッチンで自炊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

食材の寿命と競争中・・・・

一人暮らしの自炊の最大の危機。
どんなに美味しい食材でも、どんなに新鮮な野菜でも一日一日たつたびにどんどんその美味しさを失っていきますバッド(下向き矢印)
(食材だけでなく自分もこうやって一日一日歳とって・・・がく〜(落胆した顔)

オイシックスから届くめちゃうま野菜たちも一人で食べるにはさすがの大食いも即完食っちゅうわけにはいかんのですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

土曜日に届いたモロヘイヤも、袋の中でくたびれ感を存分にアピールしてきよります目

さてさて、今日もせっせと一人飯レストラン

pasta
生ハムとモロヘイヤのペペロンチ〜ノ


まさに瀕死の食材救済メニュー
モロヘイヤは前述の通り、何も手をほどこしてないにも関わらず佃煮になろうとしている感じ爆弾
生ハムも日曜に友達が来たとき開けたけど、そろそろ4日。
生で食べるにはちょっと心配たらーっ(汗)(先日の腸炎の恐怖がよぎるがく〜(落胆した顔)

なので、生ハムにもしっかり火を通して、パスタの具にしてやったよパンチ
腐らすもんか!ざまーみろexclamation×2

しかし、作ってる途中でドタバタあり。
ちょうどフライパンにオリーブオイルとニンニクを入れてコンロに火をつけたあと、ぺペロンと言えば、「鷹の爪」exclamation
やのに、あると思ってるところにないがく〜(落胆した顔)ないと思ってるところにもないがく〜(落胆した顔)
あぁ、ちゃんと準備してから始めるべきやったバッド(下向き矢印)
横着モン&せっかちの私、このままやと“にんにくパスタ”に変更せざるを得ないバッド(下向き矢印)
ちゃんと棚の整理しとくべきやったなーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんてその場限りの反省をしつつ、フライパンの中身を気にしつつキッチンをひっくり返してたらギリギリセーフで見つかりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

出遅れたから早めに辛味が出るように細かく刻んで、茹で上がったパスタと共に投入exclamation×2

なんとか予定通りのぺペロンに仕上がったわ、やれやれ。
お味は・・・食材完全復活ぴかぴか(新しい)ウマイ黒ハート・・・・・でも辛っっ爆弾

鷹の爪細かく刻みすぎたみたい。
気候はちょっと涼しくなったというのに、今日も私は汗だくですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食後はというと・・・
posted by ようこ at 00:24| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 狭いキッチンで自炊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

オイシックスづくしの一人ごはん。

我が家の冷蔵庫(極小)は満タン御礼ですダッシュ(走り出すさま)
オイシックスが届くといつもそんな状態に陥ります。
整理したらどうのとかいう問題でなく、とにかく隙間という隙間に詰め込んで
(↑例:ドアポケットの麦茶のポットの持ち手の横にできた隙間にアスパラを立てる。
    6Pチーズは全て箱からだして一個ずつ隙間に詰め込む。)

そんな豊富な冷蔵庫から、本日の晩ご飯レストラン
前菜
 
アスパラの生ハム巻き巻きそのままです。アスパラさえボイルしてたら秒速でできます。
ちなみに私はアスパラの湯で加減“固め”が好きです。

冷奴
上等の冷奴
刻んだモロヘイヤとみょうが、&梅干を冷奴の上にのせてオニオンドレッシングをかけました。
みょうがと梅干のさわやかさと、モロヘイヤのネバネバが、ツルツルの舌触りのとろーりまろやか絹豆腐とベストマッチング手(チョキ)

※ちなみにオイシックスからきたみょうがは土がついたまま来ました。その方が鮮度が保てるらしい・・・9個も届いたので半分実家におすそわけしたら・・・「わしみょうが嫌いやバッド(下向き矢印)」父談。

納豆ごはん
Wネバネバ丼
いつもの納豆ご飯のスペシャルバージョンぴかぴか(新しい)
これまたさっとゆでたモロヘイヤを刻んで、有機畑のおくりもの納豆と混ぜる。
卵を割ってのりを散らす。
納豆のタレだけやと味が薄いので卵かけごはん醤油をちょっとたらして・・・

今日のメニューでオイシックスでないのは海苔と、梅干と、生ハムだけ。

一人分で3品以上つくるといつも最後は多く感じますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
仕方ないけど、やっぱりご飯は複数で食べるのがええわぁ〜
posted by ようこ at 00:18| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 狭いキッチンで自炊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

体調回復用オイシックス

今日は月曜日ですが・・・土曜日の話。

今回のオイシックスは腸炎ひきずる中もうやだ〜(悲しい顔)でのセレクトなので、野菜中心。ヘルシー度アップグッド(上向き矢印)

オイシックス
たまご(6個)
有機畑のおくりもの納豆
とろーりまろやか絹豆腐

↑レギュラーメンバー。卵&納豆&豆腐ははずせない!

オイシックス2
だだちゃ豆
モロヘイヤ
アスパラガス

↑モロヘイヤは、オイシックス仲間の友達のオススメ品。
 ねばねばヌルヌル好きにはたまらん葉野菜猫

オイシックス3
↑子供の頃は大嫌いやったなぁ・・バッド(下向き矢印)
 今は大好物のみょうが黒ハート

オイシックス4
槌谷さんのミディトマト

↑味だけでなく写真写りも抜群のべっぴんさんぴかぴか(新しい)

オイシックス5
完熟トマトと発芽ビーンズの冷たいスープ

↑寝坊した朝用のスープ。
 野菜の味が濃くて美味しいexclamation×2(ちなみに到着して即一袋食しましたわーい(嬉しい顔)

今回はお菓子もパンも買わず野菜と豆類中心パンチ

中でもおぉっ目これはひらめきと美味しんぼ的リアクションをとってしまったのは、トマトるんるん
色も濃いけりゃ味も濃いexclamation×2
この前家の近くのスーパーで真っ赤なトマトを見つけて飛びついて買ったら・・・・
水っぽくて全く味なしがく〜(落胆した顔)よくもまぁ、こんな真っ赤な色してこんな味のないトマトができたもんやなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
人もトマトも見た目じゃないんやね・・・
それからというもの若干トマト恐怖症に陥りかけで、そのスーパーではトマトを買えずにいてますもうやだ〜(悲しい顔)

これを書いてるうちにまた思いだして、また一個食べたくなってきた・・・
丸かじりで2口くらいで食べれるのもええのよ〜
包丁とまな板汚れなくていいからるんるん
posted by ようこ at 22:25| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お取り寄せ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狭い部屋にも来客あり。

非常にめずらしく我が家にも来客があったので・・・

はりきりました手(チョキ)


カナダに旅立っている友人が今月誕生日を迎えるので、もうひとりの仲よい友達とそのプレゼントプレゼントを準備するために、こんな狭い部屋に集合となったわけですたらーっ(汗)

彼女は土日休みではない+仕事の後に駆けつける=はらぺこ

・・・の法則にのっとって、お暇な私はささやかながらオモテナシを用意してスタンバイ。


オードブル


もらい物の赤ワイン(ボジョレー・ライトボディ)に合わせて、オードブルはKALDIで買っていた生ハムの切り落としドライプラムCASTELLO(初心者でも食べやすいクリーミーなブルーチーズ)槌谷さんのミディトマトのマリネ

PAULのナントカカントカ、、、(ここのパンの名前は長すぎて覚えられんふらふら)という白や黒のいろんなレーズンがたっぷり入ったパン。

あまりに“アテ”すぎてこのままでは晩御飯にはならんので、メインもちゃんと用意してましたひらめき

メイン


いろんなものがはいっているので写真の色はあまりよくないですが・・・

“タラと鶏肉とジャガイモとレンズ豆の煮込み”


これも味付けはあっさりにして、これまたKALDIで買ったタラゴンマスタードを付けながら食べるスタイルにしときましたわーい(嬉しい顔)
っていうかこのマスタードがどうしてもたべたくて、たまらんかったのですたらーっ(汗)
次項有次項有 マスタード

いつも何もしない私なので、友達は喜ぶ前にびっくりしてたけど、美味しいといってくれたので成功手(チョキ)
しかし・・・作業をするために集まってるのに、飲んでていいのか?!?!
結局、パソコンに保存してある昔のおもひで写真でさんざん笑って終了しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あと一週間で仕上げなあかんので、これからがんばらないとパンチ
posted by ようこ at 01:44| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 狭いキッチンで自炊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

最近ひそかに気に入っているお店

ここ数日会社に置きっぱなしになっている愛車(ちゃりんこ)を取りに、ちょっとだけ家をでました。

家から会社まではいつもチャリンコ通勤やけど、雨降った時は30分近く歩いて行きます。
その歩いて行く時のルートに結構お気に入りの店アリ黒ハート


KALDI


元町商店街の“KALDI COFFEE FARM” 



決して大きくはないお店なんやけど、前を通るとフゥワァ〜喫茶店とコーヒーのいい香りがして、(私コーヒー飲めんのやけどたらーっ(汗)

表ではアイスコーヒーの試飲をお姉さんが配ってます。
私はコーヒー飲まれへんのでもちろんスルーですが、店の中はたくさんの種類の紅茶やはちみつ、オリーブオイルにスパイスに、、、チーズや生ハム、パスタやワイン、、、輸入菓子やら海外のインスタント食品まで、、、
とにかくいろんなものがあって、結構興奮します黒ハート

いつもいろいろ欲しくなるんやけど、今日はディチェコのパスタ(安売りしてた)2パックに、ホールトマト缶(78円)、生ハム切り落とし、レンズ豆

KALDI2

あと私が一番興味ひかれてのはコレよコレ
マスタード
タラゴンマスタード


マスタード好きの私にはかなり興味深々揺れるハート
タラゴンも結構好きです。

でもまぁ、マスタードだけで食べるわけにもいかないので、何か作らないとなぁ〜


本来の目的も忘れ物色しまくってしまったあせあせ(飛び散る汗)

雨降るとかなり歩かなあかんのはかなわんけど、中間地点にあるこのお店に寄り道できるとなるとそれはそれでヨシexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by ようこ at 22:38| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 絶対おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

腸のリハビリ中・・・

この日常生活の80%美味しいものの事しか考えてないこの私が、この何日も食欲0%。
そりゃそうだ、その美味しいものを消化してくれる内臓ちゃんがお怒りちっ(怒った顔)なんだもの。
(しかもすぐ怒るし)

だからって、このまだ残暑厳しい中で何も食べないわけにもいかんよねー。
薬も飲まなあかんし、再び強靭な腸になっていただくために久々にキッチンに立ちましたあせあせ(飛び散る汗)

まずは、ゴーヤ!!
沖縄大好き黒ハートゴーヤ大好きの私、
これまた大好きオイシックスで注文してましたexclamation

ゴーヤ

↑もちろん相方は 島どうふ仕立てもめんとうふ
 
王道ですが、“ゴーヤちゃんぷる〜”作りたくてわーい(嬉しい顔)
まぁすぐ作るし!とりあえず冷蔵庫に丸ごとポーンと入れたまま一週間。。。。

私も相当元気なくなったけど、ゴーヤさんもかなり顔色悪く出てきましたがく〜(落胆した顔)

ゴーヤ2

持った感じもなんかやわやわで、色はなんか白っぽくなって。。。

ひらめき本当は到着してすぐなかのワタと種を取ってビニール袋に入れて冷蔵庫に保存すれば1週間は美味しく食べられるらしい。そして、今さらそれを調べてみた私、時すでに遅しバッド(下向き矢印)

そんな、元気のない私が元気のない食材で作った今日のご飯

本日の夕食

レストラン島豆腐の冷奴(ゴーヤ付き)レストラン
ちゃんぷる〜を食べるにはちょっとお腹に重く、とりあえずゴーヤの湯通しとカツオ節をちょっとかけて冷奴に。ちなみに豆腐は冷奴といいつつ常温です。腸に熱すぎるもの、冷たすぎるものは大敵です。(作るのにいつもの倍以上時間がかかって常温になってしまっただけやけどたらーっ(汗)


レストランぶなピーと島豆腐のお味噌汁レストラン
またまた島豆腐。しっかりとした豆腐なので小さめに切って、ぶなピー(真っ白なしめじ)とともにお湯で煮る。味噌はインスタントのしじみ汁失恋


レストランシソとたまごのおかゆレストラン
これは初めてしたけどめちゃめちゃおいしい黒ハート
普通におかゆを作って最後の方にシソのふりかけ“ゆかり”と溶き玉子をいれるだけ。
 


でも、、、、ふらふら完食できたのは冷奴のみバッド(下向き矢印)
お味噌汁とおかゆは半分以上残してしまいましたダッシュ(走り出すさま)もったいな〜い!

そして「私の元気な腸を返せぇぇ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)」と枕をぬらしたのでしたっ。
ちゃんちゃん。
posted by ようこ at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 狭いキッチンで自炊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れないでぇ〜・・・・・・

皆様、残暑お見舞い&お久しぶりじゃございませんかexclamation×2
ここの更新、1週間ぶりくらい?
自分でもわからん・・・

夜逃げ人影?!国外逃亡飛行機?!?!駆け落ちムード?!?!?!

様々な憶測が飛び交う中、この一週間何をしていたかというと・・・

連日、暴飲暴食の後、連日、腸炎でダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

きっとパソコン見ながら食事なんていう都会派の人もいるやろうから、詳細はふせておきますが、とにかくこの腸炎ってやつ、

もうなんも食べてないねんから、なんも出ませんてふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ゆるして〜〜〜 て感じ。
(↑全くふせれていない。ご飯中の方、ごめんねるんるん

三日三晩38〜39度の熱で、薬を飲もうにも何も食べられないから、ほんまにどうなることかと思いました・・・・・

この腸炎、今結構流行っているみたいです。
夏風邪からくるやつ。
私のは高熱の期間が長いから食あたりかもしれんそうですが・・・(その前の暴飲暴食が原因かexclamation&question

のどの痛みや鼻水みたいな風邪の症状をすっ飛ばして、いきなり腹痛と高熱から始まったら要注意!!!

何も食べる気起こらんけど、果物ならなんとか〜〜〜〜って思って食べてみるけど、腸炎の疑いアリの時は柑橘系の果物は避けるべし爆弾
コレは今日やっとこさ病院行って聞いた話。
私はすでに熱の間みかんを食べまくっていたので時既に遅し。。。
「はよ言うてくれ〜〜〜〜!」って思ったけど、病院にいくのが遅すぎたのね・・・

今日はさすがに熱はさがったけど、相変わらず食欲は全くなく「ウマイ話」で何の美味しそうな話題も出来ず、情けないバッド(下向き矢印)

先週届いたオイシックスの食材も一週間手付かず・・・・


お酒大好き黒ハート美味しいもの大好きハートたち(複数ハート)な皆様、どうぞ腸は大切にしてやってください病院

そうやひらめき食欲戻ったらホルモン焼き食べにいこるんるん腸を元気付けるためにパンチ
ホルモン焼きと言えばやっぱりビールやねぇビール
(↑反省の色なしたらーっ(汗)

しかし、、、枕のまわりに散らばっている“ひえピタ”の残骸(7〜8枚)と空になったアクエリアスのペットボトル、汗かいて着替えたあとのTシャツ見たらほんま戦いの後って感じ。
部屋も掃除せなな。
posted by ようこ at 16:04| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

