2006年02月25日

美味しい休日出勤。

やっとこさダッシュ(走り出すさま)
残業地獄から抜け出しました右斜め上右斜め上おつかれ〜〜手(パー)私。

900ページを超える大型カタログの制作でココ最近、深夜残業と休日出勤で、コンビニ弁当とファーストフードにだいぶ詳しくなりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(↑ちなみにファーストフードでは結局サブウェイが結構よかった)

今日は土曜日やけど、大阪でフィニッシュの作業を終えあとはできあがりを待つばかりるんるん
結局モノを作る仕事が好きなのか疲労のわりに楽しんでできました手(チョキ)

さてさて、仕事でもない限りめったに行かない大阪やけど今日はせっかくやし先輩おすすめのうどん屋でお昼。

その名も “つるとんたん” なんじゃそれ。
へんな名前ダッシュ(走り出すさま)

けどうどんは美味しいです。関西人=うどん好き黒ハート
しらんかったけど、HP見たら東京にもあるんやね。
種類が豊富で迷いに迷いまくったので「つるとん三宝」¥1100をいただきました。
ちっこい「カレーうどん」と「天ぷらうどん」と「山かけうどん」の3種類が出てくる欲張りメニューです。
麺がつるっっとしてトンっっタ〜〜〜〜ンexclamation×2な感じでなんぼでもいけそう。。。(どういう感じはぜひ自分で食べて実感を。)

休日出勤とはいえ、普段はいけない美味しいうどん屋さんに行けて儲けモンの土曜日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ようこ at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 絶対おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

お元気ですかぁ〜〜〜〜〜〜??

皆さん、生きていますか〜??

ちなみに私は生きております。なんとか・・・

今仕事がど・ピークダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でブログ更新どころかネット自体開けてない状態バッド(下向き矢印)

そんな中でもちまちまネタはたまっていってるのにーーー!
誰か代わりに更新してくれんやろかふらふら

でも頑張ってますexclamation×2

3月には落ち着くのでこのブログ便秘状態をなんとか解消したいと思いますわーい(嬉しい顔)

今日は少しだけ買い物をできる時間があったのでDef Techのアルバムを2枚買いましたるんるん

久々にパソコンの音をホームシアターにつないでノリノリるんるん日頃のうっぷんさようなら〜〜

しかし早く夏こんかな〜、、、
Def Techでさらにこの寒さに納得いかへんわたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ようこ at 01:25| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

