2006年05月30日

珍しく、飾りもんの話

花より団子、貴金属より酒、男より・・・・・(以下自粛)

御存知そんな私でございます。

でも実はアクセサリーぴかぴか(新しい)、嫌いじゃないです揺れるハート
私をよく知る人でも「え??どこが?アクセサリーなんてしてるとこほとんど見たことないですけど〜〜、マジキモイんですけど〜〜〜〜(誰?)」という声が聞こえるとか聞こえないとか・・・
(たしかにお酒を飲むと時計やアクセサリーをどんどん外していくクセがあり、すぐなくすからあまりお気に入りは身につけられんあせあせ(飛び散る汗)

・・・と言ってもデパートで苦手スポットワースト・ワンは“アクセサリー売り場”(ほれみぃ、やっぱり。 ※ちなみにベスト・ワンは地下の魚エリアにあるお寿司のコーナー)
あのええ値段する石(宝石)よりもさらに光ってる店員さんの目と対面するのが怖い。カップルで行こうもんなら、定置網に自らひっかかりに行った魚の気分。
それを知ってか知らずかexclamation&question今まで男性にアクセサリーをいただいたことはございません。
いただいたものと言えば・・・デロンギのオーブン、テーブル、ワインセラー、ソムリエナイフ・・・・・・ハイ、納得exclamationってかブラボーるんるん

そんな装飾品と縁遠い人間が、人知れずアクセサリーを物色するのは主にセレクトショップの片隅。

誰のセレクトか知らんが、服やバッグの隙間にひっそりと飾られてるパターン。たいがいは素通りやけど、たまにガッツリ心つかまれるものも・・・
「ちょっと考えよ」なんて保留にした日にゃあほとんどの場合再開は果たされずまさに“一期一会”

-------------------

とまぁ、前置きが長いっ!!

最近、ネットオークションでだらだらウィンドー(?!)ショッピングをしてたところ画面上でやけど、心つかまれる飾りもんに出会った。
そのアクセサリーはなんのブランドでもなく、でもなんかそのひとつに“気”を感じるような強い印象。

なんか気になって商品説明を見てみると、なんと「Handmade」
そうです、出品者の手作りのアクセサリーなんですひらめき

オークションの終了日まで繰り返し繰り返しそのページを見てて、とうとう我慢できず落札exclamation

毎度のことながらオークションは顔を合わせないデリケートな取り引き。最初は少し緊張するもんやけど、そのときはなぜか、作品から人柄を感じることができたのか、不思議と不安なく・・・

届いた品物にさらにやられましたダッシュ(走り出すさま)

アクセ1.jpg

ちゃあんと贈り物仕様。オンナゴコロ鷲づかみ。


アクセ3.jpg
アンティーク風のゴールドモチーフが連なったネックレス&片耳イヤリング。

アクセ2.jpg
ブラウン系の色合いにクリスタルが映えるブローチ


アクセ4.jpg
大人な鍵っコイメージのスワロフスキーネックレス
(しかもおそろいのミニ鍵モチーフ付きの携帯ストラップをオマケで作ってくださいましたわーい(嬉しい顔)


すでに合計3点もゲットしております。

ってかちょっと出品者さんのファンになりつつある。

しかも、後々メールで教えてもらったんやけど、なんと某インテリア雑誌でグランプリぴかぴか(新しい)をとってその雑誌に載ってるとのこと。
早速その雑誌を買って見たら、、、なるほど!ザ・ハイセンス家
こんなハイセンスな空間から生まれた一点もののアクセサリー。大切にしよう黒ハート

ちなみに今まさにこうやってブログを書いてるのはザ・ローセンスバッド(下向き矢印)ルームたらーっ(汗)

ちょっとでもあやかりたいと思います。

莫大な数あるオークションの中からこういう素敵な方と出会えるのもまた一期一会。


私ってば素敵な人を感じる嗅覚があるのかも手(チョキ)


・・・・・と人間調子にのってはいけません。
すっかりうかれぽんちのワタクシめは、ただいまオークショントラブルに巻き込まれ中。
この1週間ほどもずっとその動向が気になってネットタイムはほぼそれにとられておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ何事も勉強ですexclamation×2

皆様もどうぞお気をつけて・・・



posted by ようこ at 01:34| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

女友達の演出に脱帽U・・・その後

友達によるサプライズバースデーバースデーの続きです。

(前半戦はコチラ

さてさて、USJで年甲斐もなくはしゃいだ後、タイ式マッサージで身体を癒され、すっかり身も心も軽くなった私たち。

最後は待ちに待ったごはん黒ハート

突然タクシーに乗り込み、(どこまでもVIP扱いです)着いたのはトアロードを北に上っていったところにある小さなお店“三木”

カウンターと個室一室のみのそのお店は懐石料理やさん。

わおわお〜るんるん大人でしっとり和の雰囲気じゃな〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エビスビールで乾杯ビール(うちらの中では、お正月やお祝いの席ではちょっとランクを上げてビールは“エビス”と決まってる)のあと、お料理は彼女が予約してくれていたコース料理。


三木1.jpg


おぉぴかぴか(新しい)なんと目
この日はそういえば5月5日exclamation
「端午の節句」

こういう演出って「今日だけ」のものやからかなり嬉しいハートたち(複数ハート)
ちまきは鯛のお寿司。
どれもホンマ繊細で「日本人でよかった揺れるハート」とつくづく思う瞬間です。

三木4.jpg


油目のお吸い物。



三木3.jpg


竹の子の焼き物
シンプルやけど、これが激ウマ!旬モノに勝るものはなしexclamation&question



途中興奮しすぎて写真撮り忘れ続出・・・
あっという間にシメです。

三木2.jpg


ますといくらのお茶漬け


最初から最後までお腹にやさすぃ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)懐石コースでした。

おっと忘れてはならん、デザート。
これまた飛びついてもて写真には残ってないけど、フルーツのゼリー寄せるんるん
お上品なデザートでした。
「あ〜〜〜満足わーい(嬉しい顔)」・・・思ったら?

三木5.jpg

これがほんまにラスト。
わらび餅とお抹茶。


甘いわらび餅とほろ苦い抹茶の組み合わせはこれまた「日本人でよかった〜」と思わせるコンビでした。

一日中やられっぱなしの友達プレゼンツ・怒涛の接待誕生日プレゼント
すべて段取りしてサプライズ満載の演出にはすっかりメロメロですわ。
もし彼女が男やったら世の女たちはメロメロになってついてまわるやろね・・・


彼女曰く、今回のテーマは“インターナショナル”だそうですわーい(嬉しい顔)

なるほど、USJ(アメリカ)→マッサージ(タイ)→懐石(日本)。
一日でかなり旅した気分黒ハート

毎年年とってくのは辛いけど、それを忘れさせてくれる最高の日でしたぴかぴか(新しい)
posted by ようこ at 00:00| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | 絶対おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

女友達の演出に脱帽U

去年の今頃、おんなじタイトルで記事を出しました。
ちなみに去年はこんな感じ。


5月5日、またまたやってくれましたあせあせ(飛び散る汗)
事前シークレットのサプライズ満載バースデーパーチーバースデー

毎度のことやけど、前日までには集合場所と時間しか教えてもらえません・・・
今回は朝8時半三宮酒豪・・いや集合たらーっ(汗)

仕事行くときよりも早い出発で朝ごはんも食べずなんとか駅に到着すると満面の笑みを浮かべる友人が。
そのままやっぱり何も教えてもらえずバス乗り場へ連行人影

バスを待っている間(やっぱりどこ行きかわからない)のベンチにて。
「ハイ朝ごはん黒ハート
と爽やかに手渡されたのはサンドイッチと缶ビールビール

アンタ・・・サンドイッチはよしとして朝8時台から缶ビールてダッシュ(走り出すさま)

もちろん「ありがたくいただきやすわーい(嬉しい顔)

冷え冷えビールはいつだってウェルカムカモ〜〜〜ンexclamation×2exclamation×2黒ハート(やっぱり)

そして乗るべきバスが到着。

USJ行き


なんと、行き先はUSJでしたわーい(嬉しい顔)
缶ビール片手にバスに乗り込む人はさすがにおらんかったけど、人は多めです。

GWということでいろんなショーやってましたるんるん

USJ1.jpg


チアリーディング。
大技いっぱいやったのに、ええところは口ポッカーンで見とれていたので変なとこでシャッター押してますあせあせ(飛び散る汗)



USJ2.jpg


歩いてたら突然現れたブルースブラザーズの車。
この後ライブでしたかわいい



USJ3.jpg


一番楽しみにしてたパレード揺れるハート
シュレックです。人をかきわけつま先立ちで撮った一枚。



実は乗り物は午前中に2時間待って乗ったジュラシックパークのみ・・・ダッシュ(走り出すさま)

午後からはさすがに何時間も並ぶ体力なく、さまよった挙句USJでの影のメインイベントひらめき

“はっぴーあわー”


知ってます?フィネガンズ バー&グリル
のハッピーアワーかわいい
PM3時から5時までの間ビール半額ですexclamation×2
聞き逃した人のためにもっかい言いましょう、
ビール半額です@UAJ


USJ4.jpg


「ここに来てまで・・・ダッシュ(走り出すさま)」なんてため息まじり言わないで・・・

晴れてるし、楽しいし、ビールは旨いし最高にご機嫌です黒ハート

と思ってるのも束の間、
友「5時半のバスに乗って帰るから」
私「え・・・(今日9時閉園なのに?)」
友「いろいろ忙しいねん!スケジュールが!」
私「は、はいあせあせ(飛び散る汗)

再び連行されて三宮に戻ること30分後。

もう6時なんで、ごはんかなーわーい(嬉しい顔)またまたシークレットのまま連れていかれた先は、ナントexclamation

タイ式マッサージのお店

確かに一日USJで歩きまくって足パンパン、内心この疲れっぷりはやっぱり歳のせいかふらふらと思っていたところに彼女の粋なサプライズぴかぴか(新しい)

たっぷり70分あらゆる身体の部品をもまれ伸ばされまさに極楽
もしやUSJはこのマッサージのための演出にすぎなかったのかexclamation&question

すっかり身体は軽くなり店へ出るなりスキップでしたるんるん
ほんまに自分ではできないストレッチが気持ちいいタイ式マッサージはオススメです手(チョキ)

その後待ちに待った?!バースデーお祝いディナーとなるわけですが、すっかり長くなったので今日はこの辺で。
また明日〜




USJでビールを飲みたくなってしまったアナタへ↓

WEBゲーム「ピーターパン ネバーランドアドベンチャー」
posted by ようこ at 23:32| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 大人遠足♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

大阪・心斎橋“VISCO”!!!

GWの記事も書きかけやけど、記憶が新しい出来事からわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

昨日の土曜日は久々大阪へ繰り出しました足足
ここにも何度かコメントを残してくれているmiyuquiちゃんとごはんですレストラン
フードコーディネータースクールに行っていた頃(もう5〜6年前exclamation&question)の友達で彼女は京都、私は神戸なんで間をとって大阪でひらめき

・・・というのもあったけど、最近どうしても行きたいお店があって黒ハート

ワインセミナーで出会ったワイン大好き友達が絶賛してたビストロ“VISCO”@東心斎橋です。
ちなみに先月超豪華お花見を企画してくれたのがこのお店でするんるん

なんせ安くて旨くて、なによりワインが4杯どりexclamation×2
※大体のお店では1本のワインからグラスワインを6杯とります。
つまり4杯どりってことは1グラスがかなりナミナミ、たっぷりで4杯飲むとワイン1本飲んだということ。

これでっせ。これ。心ときめくじゃぁないですかぴかぴか(新しい)

こんなお店こそ、食に執着(?!)のある人選が重要。

in大阪では道に迷うことが前提なので、集合は30分前。
地図を片手に雨の中を慎重に歩くこと10分足らず・・・
途中大きな声で「ここが小学校やから〜次の目印は○○ビルやな!」などと言いながら歩いてたら、頼んでもないのに通りすがりのおっさんが「あともうちょっとやでわーい(嬉しい顔)」なんて教えてくれる。
さすが大阪。

6時に予約してたのに、以外と早く着いた。
でもまだ店は開いてなさそうたらーっ(汗)
待っててもいいけど雨降ってるしな〜ふらふらなんて思ってガラス張りのドアの外からかなりの目力目でアピールしていると・・・
「どうぞ〜〜」入れてもらえましたハートたち(複数ハート)

VISCO.jpg

カウンターのみの小さなお店やけど、すでにそのカウンターの上には出来たてのキッシュやら、なんやらでいいニオイが立ち込めています黒ハート

まずはスパークリングワインで乾杯し、メニューを見ても迷いすぎてラチがあかんのでとりあえず「前菜の盛り合わせ」800円をオーダー。

Vオードブル.jpg


「ええexclamation&question、これで800円?!」
○パネットタカタ並みのリアクションをしてしまいそうなボリュームです。
このちょっとずつ、いろんな物が食べられるのが女ごころをそそります黒ハート(←まだわずかでも残ってたのね、私のオンナゴコロ・・・)


ドフィノワグラタン.jpg


そして「おすすめ」の“ドフィーヌ風グラタン”
外はパリっ、中はチーズがトロっ。その時飲んだ白ワインとも合うわ〜



V魚料理.jpg

Vパスタ.jpg

本日の魚料理とパスタも食べてワインもぐいぐい飲んで・・・

スパークリング→白(アルザスのリースリング)→赤(ブルゴーニュ・ピノノワール)→赤(南アフリカ・シラーズ)→サングリア

料理もワインも美味しくて相当調子の乗ってきて、「はっがく〜(落胆した顔)」と気づいた。。。ボトル1本超えてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そりゃ酔っ払うわな。帰りの電車でお茶買うためだけに途中下車するわな。←あとから考えると意味がわからんバッド(下向き矢印)

そして日曜日の今日、最近もれなくついてくるオプション「二日酔い」とともに一日は終了しました眠い(睡眠)

ちっとも懲りない私ですが、とにかく通う価値ありの“VISCO”さんでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ようこ at 02:02| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 絶対おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

悲しげで旨い夜ごはん。

魔法が解けたシンデレラのごとく・・・・

ご存知、そんなええもんではござーせんが、ゴールデーンなぴかぴか(新しい)ウイークから引きずりおろされ、すっかり意気消沈たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしてこれが今日のご飯

おかゆ1.jpg


まぁわーい(嬉しい顔)地味ダッシュ(走り出すさま)


年々誕生日を迎える度に、もれなく“付録”がついてくるようになりました・・・
・・・・そう、お腹のあたりにがく〜(落胆した顔)
そしてその付録はお重のごとく、ダン、ダン、ダン、キャァーーーーーーexclamation×2exclamation×2

おーこわふらふら

そんなわけで、夜はこんな感じです。

ここ数ヶ月、朝は必ず白飯exclamation
コレ絶対。しかも電子レンジなし、炊飯器なしの我が家では必ず土鍋で炊きたて黒ハートです。
貧乏なんだか、贅沢なんだかようわからんけど、とにかくアナログで気に入ってます手(チョキ)

でもさすがに、朝一膳分だけ炊いて夜にまた土鍋を洗って炊くのはめんどくさい。。。からちょっと多めに炊いて夜はおかゆにしました。

おかゆ2.jpg

愛しのトッピングは、黒ゴマ・さんまの缶詰(BYオイシックス)・おばあちゃんの漬けた梅干。

梅干.jpg


梅干はうちのおばあちゃんが漬けた梅干以外は梅干ではないexclamation
世に売られてる対して酸っぱくもない、なんやあま〜い味のする梅干はいただけないねぇ・・・

しかしその私のオンリー梅干も今年おばあちゃんが足を悪くしたのでラスト梅干になるかももうやだ〜(悲しい顔)ピーーーンチ失恋
大き目のカメにいっぱいあった数年前に漬けられたラスト梅干。
それも底にちょびっとになってもて、そのちょびっとからさらにちょびっともらって、ちょびちょび食べてますあせあせ(飛び散る汗)

これにカツオ節をかけて醤油たらして潰しておにぎりに入れたらマジたまらん黒ハート

よしexclamation明日の朝はおにぎりにしようexclamation×2

しっかし貧相な晩御飯だこと。
でもおかゆって病気の時に食べることが多いからたいして美味しいとおもわんけど、健康&空腹のときに食べるとちゃんと美味しいもんやなるんるん

しばらく夜は控えめにして、朝と昼にガチコンといっときます。
あ、でも飲むのは別。
ストレスはよくないからわーい(嬉しい顔)
posted by ようこ at 23:21| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 狭いキッチンで自炊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

気を取り直し・・・「おひとり様」詳細

5月1日、誕生日前夜はちょっとばかし仕事が早く終わり、いつものようにそのまま残業メンバーで「軽く飯行こやーーー」の流れ。明日も遅いことはわかってるのに、(実際終わったのは深夜3時・・・)
なんかこんな日まで仕事のニオイのする夜ごはんなんてお断りだわダッシュ(走り出すさま)
とばかりに、さらっとその流れをかいくぐって「おひとり様」で行き着いたそこは
“Wines PATRIE”というホテルピエナ直営のワインバー。

何はともあれ、酒ですわーい(嬉しい顔)

ここでは、「ワインなんて何を選んだらいいのかさっぱりわからない・・・」なんて悩みは無用exclamation

私も何度か来てるけどカウンターに座るなり「なんか美味しいのんお願いしますわーい(嬉しい顔)が決まり文句。

ソムリエさんからすると“どのワインも美味しい”はずやけど、そこは意地悪せずだいたい2〜3本に絞って優しく解説してもらえまするんるん

とりあえず、1杯目はシャンパンぴかぴか(新しい)でしょ揺れるハート
お祝いやから。

DEUTZ(ドゥーツ:酔っ払ってなぜかこの「ドゥーツ!」という発音をひたすら練習してました)というシャンパン。
そのとなりには1杯4500円のご立派なシャンパンもあったけど、その後赤ワインも飲むつもりやったので「ドゥーツ!」に決めました。

それに合わせてお料理は“豚耳と豚足のテリーヌ”をオーダー。
う〜ん文字にするとなんか生々しい・・・・
でもお味はあっさりでコリコリの食感とプルプルのコラーゲンで曲がりきったお肌には大変優しそうな感じ黒ハート
添えてあったレモンを絞るとさらにシャンパンと絶妙にマッチングひらめき

完全にスイッチオンになった私はさらに2杯目赤ワインで突入です。

Chianti Classico RISERVA 2002

キャンティは今までも飲んだことあるけど、こんな美味しいキャンティはお初です。
ソムリエさん曰く、「SANGIUSTO A RENTENNANOという作り手さんが優秀」だそうで、また「これをキャンティやと思ってしまったら他のキャンティが飲めなくなるかも」とのこと。
それぐらいすばらしいキャンティなんですねるんるん

さらに3杯目

BOYD−CANTENAC GRAND CRU CLASSE2001

ソムリエの教科書に載っているメドック地区第3級のワインです。
試験を受けるときにアンタに会いたかったよ・・・・・

チーズの盛り合わせまで頼んで、途中から友達も来てさらにご機嫌です。

さてさて、いつもなら気分よくよっぱらうだけで、自分が飲んだワインが何なのかさっぱり忘れてしまう私。
それではあまりにももったいないのでテーブルに敷いてあったランチョンマット(?ていうんかな)にボールペンで書き出しました。

ランチョンマット2.jpg

最初は上に乗っかってるお皿をちょこっと横にずらして端っこの方に書き始めたんやけど、最後には・・・↓

ランチョンマット1.jpg

全面うまるくらい飲んでるってことなのね・・・あせあせ(飛び散る汗)

もうすっかり出来上がったところへ、なにやらソムリエさんからそっと差し出された小さいグラス。

中身は赤茶色に見える赤ワイン。

「???」飲んでみると明らかにさっきまで飲んでた赤とは違う雰囲気。

さらにまたまた小さいグラス。

中身はうすい黄色のシャンパン??

軽快な酸味が気持ちよい〜〜って感じ????


その二つの正体を知って驚愕しましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

一つ目の赤ワインはヴォーヌロマネ
ワインそんなに飲まん人でもご存知の“ロマネコンティ”の畑なんかがある村の赤ワインexclamationしかもヴィンテージは1976年ぴかぴか(新しい)
つまり30年前のものです。

そして二つ目。
黄金のシャンパンらしきものはSALON 1996
これまた私なんかが口にしてもいいんですか〜〜〜?ってくらいのワイン好き・シャンパン好きなら冷や汗かいて羨ましくなるくらいの偉大なシャンパンなんです。
06050717.P1000010.JPG

このSALON、良い出来の年にしかつくられないシャンパンで1996年というのはその中でも抜群に良かったスーパーヴィンテージなんだそうですぴかぴか(新しい)

そんなこんなでわーいわーいわーい(嬉しい顔)とテンション最高潮の頃、気づけば日が変わり、「おめでとうございますぴかぴか(新しい)

うわぁ〜〜〜素敵すぎるんちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)私の誕生日。
粋な計らいによって完全ノックアウト。
この一年も美味しいお酒がたくさん飲めそうな予感です黒ハート

その後、学生時代の友達からきた“おめでとうメール”には「飲みすぎ注意」やら「夜更かし注意」やらお祝いというより警告?!?!
そんなもんは無視無視わーい(嬉しい顔)

ちなみにこのお店で飲んだ次の日は絶対にお酒が残りません。
コレほんま。
いいワインをゆっくり飲むからかな?

posted by ようこ at 01:03| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ワイン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

誕生日おひとり様前夜祭(詳細)のつもりが・・・・

あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今1時間くらいかけて書いていた記事(しかももう終わりかけ)がちょっとしたきっかけで全消去・・・
もう嫌やもうやだ〜(悲しい顔)もっともブログを辞めたくなるアクシデントです。

保存しとけばよかった!

気分転換にお風呂入ります・・・
探さないでください・・・・・
posted by ようこ at 22:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金週間最終日。

黄金♪黄金♪♪

・・・などと黄金踊りを舞っていたのも束の間。
最終日くらいは家でおとなしくしときなさいと言わんばかりに朝から雨雨ですわぁー

今日はブログ更新日和ってことかなexclamation&question
一日もごもごしてるのももったいないんで、朝からCDをガンガンかけて筋トレしながら(誕生日に浮かれて食べすぎた・・・)ポチポチ更新かけていくかねーーーー

実はこのGW中にブログもひとつの計画がありまして。
それも今日中にでっきるかな、でっきるかな〜〜サテサテほほぉ〜〜♪

テンションが低いのか高いのかようわからん有り様やけど、とりあえず近所のスーパー今日トイレットペーパー特売なので雨の中ちょっくら走ってきます足
posted by ようこ at 15:07| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

はっぴばーすでー♪トゥーミー♪♪

またまたやってきました、待たずともやってくるこの日が。

なんだかんだ、飲んで食っちゃ寝、飲んで食っちゃ寝の繰り返しで早2●年生きました。

ここ数週間、仕事が超ヘビー級・残業&休日出勤ウィークで、春の黄金週間ぴかぴか(新しい)にぐいぐい食い込むは、誕生日はどっぷり飲み込まれるは(ってかこれから飲み込まれる予定)心身共にへこたれ気味、、、、ふらふら

何より連日昼夜のコンビニ弁当はいかん!!
なんかこのままズルズルコンビニ弁当を食べながら年をとっていくのが嫌で、今日は自分で勝手に前夜祭と称して“ちょっとした冒険”をしました。

おかげで今は脳内のハッピーホルモンがエエ感じに放出中。
(あ、決して悪いことはしてないよ)

あ〜そのことを早くここに書きたい!
書きたいんやけど、それをやっちゃあ明日が仕事にならんので、今日はもう寝ます!
(そう、まずはそういうとこが大人にならなあかんと思うのよ!もう遅いけど。もう3時半やし。ちゃんと次の日のことを考えてやな・・・・)

とりあえず、ハッピバースデー、トゥーミー。

BD2006
posted by ようこ at 03:27| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

