2006年08月14日

夏を探しに。

いや〜〜〜、
夏休みど真ん中!!

先週まで「もうすぐ夏休みるんるんるんるんルンルンかわいい」な感じやったのにいざ始まってみるとあまりの暇さにチーーーーン・・・

4日目にして早くももうシゴトに出たい感じ??
(まだあと半分もあるっちゅうねんたらーっ(汗)

初日、実家に帰る(山)
自宅(街)ではまだまだジャンジャンと激しいセミの声もこっち(山)ではすでに夏の終わりのようなおとなしめのセミ。
夜になると秋の虫が鳴く。
窓を開ければ涼しい風が入り完全に秋の気配。

オイオイあせあせ(飛び散る汗)待ってくれーーーどんっ(衝撃)
私の夏はまだ始まってもないのに??
一番好きな夏やのに、なぜか空回り、海にも行けずふらふら

このブログもいつの間にか細く(極細)長く続いていて「去年の今頃はぁ〜?」なんて振り返れるくらいになった。

海行きまくりやな、去年。

やっぱりこんなんアカンパンチ

そんなわけで朝からメールを乱れ打ちし、やっと捕まえた友達と今年初海ぴかぴか(新しい)

・・・・と言っても夜8時前。しかも須磨。

でも海は海黒ハート祝☆海デビュー
(ホンマにええのか?それで)

とりあえず須磨駅のコンビニで缶チューハイ(ちょっとでも夏らしさを感じるため氷結のパイナップル)を買い、飲みながら海岸を東へ進む。

夜8時といえど、昼からこの海を満喫してたであろう色黒の若者達がいっぱいでちょっと圧倒される。
そして自分の出遅れた感を感じた。

東へかなり歩くと、駅前よりも人は減り海の家もちょっと大人な雰囲気になる。
計算どおりそこへ着いたころには缶チューハイを飲み干して、一軒の海の家で生ビールビール&トマトスライス、海鮮焼きそば、蒸し豚。

やっとたどり着いた〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
私の夏わーい(嬉しい顔)

06081523.P1000019.JPG


簡単というか安易というか、所詮そんなもん!!

この季節にエアコン効いた快適なお店でビールなんてだめだめっ爆弾
やっぱり夏のビールは最高かわいい
海は最高揺れるハート

そんなわけで・・・
この夏一緒に海に行く人まだまだ募集中。

posted by ようこ at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22394445

この記事へのトラックバック
×

