2005年10月18日

どっちの料理ショー特選素材が当たったーーーーー!

一生分の“運”使い果たしてやいないか心配だ・・・・がく〜(落胆した顔)
幸せすぎて怖いとはこのことか???

突然やってきたレシピモニター当選のお知らせメール

なんのこっちゃexclamation&question  はて。。。
応募したことも忘れかけとった「ケンボロー・ホエー豚レシピモニター10名募集」
それになんとなんと当選したのでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)神様仏様もうやだ〜(悲しい顔)

幼稚園の頃にチョコレートのバーコードを送ってシルバニアファミリーのうさぎの夫婦が当たって以来、20数年ぶりの奇跡exclamation×2

このありがたやな企画をしてたのはレシピブログというサイト。
美味しいレシピをのせたブログを紹介する、料理を愛する人のための清きサイトぴかぴか(新しい)に豚ちゃん欲しさに下心満載で紛れ込み、ハイエナのごとく豚ちゃんゲッチューーーーーー黒ハート黒ハート

しかもそんじょそこらの豚ちゃんじゃなくってよキスマーク
誤って空腹時に見たら拷問でしかない“どっちの料理ショー”の特選素材にもなったケンボロー・ホエー豚

ホエー豚

(ちなみに昔、この拷問に耐え切れずどっちの料理ショーを見て泣いたことがありますたらーっ(汗)食べたすぎて・・・隣で一緒に見てた母は娘の異変に驚いてたけどね)

いい環境で、美味しい井戸水を飲み、大好きなホエーと呼ばれるチーズの副産物を
たっぷりもらって、ストレスなく健康に育った豚ちゃんです。

それがうちにやってくるんですよー揺れるハート
1.2キロ(4600円相当)がやってくるんですよーるんるん
「かあちゃん!お肉が食べれるんだねわーい(嬉しい顔)おかわりしてもいいんだねわーい(嬉しい顔)
「そうよ、ひさしぶりのお肉よキスマークご先祖に感謝しなさいよ」

  ↑
嬉しすぎて貧乏親子の一人芝居中・・・・

今週土曜日に来る予定ですが、今から料理法を考えねば手(グー)
またしばらく仕事にならんね、こりゃダッシュ(走り出すさま)

豚料理は必ずこの場でアップするので、皆さまお腹を空っぽにして待っとくようにハートたち(複数ハート)

そうそう、この当選でその存在を思いだしたレシピブログのランキングでなんと49位にランクインしてました手(チョキ)手(チョキ)
49位というと、CDTVでいう1.5秒ぐらいプロモが流れて、誰だか判別がつかないうちに映像が終わる演歌歌手の気持ちです。

レシピ紹介のブログというより、単なる買い食い日記になりさがっている我がブログですが、「そんなうまい話」って響きににつられてやってきてくれるお客さんがいるんやね!
黒ハート黒ハートいらっしゃいまし黒ハート黒ハート

この世の中そんなうまい話なんてそうそうないってのわーい(嬉しい顔)!(インチキ詐欺師のはき捨て)

・・・とまぁ今日の私は千と千尋のお父さんとお母さん状態です。

レシピブログ
posted by ようこ at 23:56| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 旨い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

